見出し画像

数年まぐわいがなく久しぶりにした時の感度の変化を貰ったのでご紹介✨

子宮大学生からの素敵な報告です
  
本当に自分で育てると
感度が爆上がりするんだよ✨
  
-✴︎ -✴︎ -✴︎ -✴︎ -✴︎

殿方とまぐわう機会を頂きまして、あまりにすぐにオーカズム到来するから、殿方がめちゃめちゃびっくりしてました(笑)
  
  
殿方のスキルもあったと思いますが、オーカズムを取りに行く感覚をTamaさんに教えてもらってて、セルフプレジャーコミットしてたおかげだと思います😍
  
  
ただ、ヨニワンドだと、太さが殿方のものに比べると細いので、ひっさしぶりのまぐわいだと会陰が裂けました(笑)
  
  
プレジャーの方法はステップアップしていく方法を探索していくと、より実践場面で活かせそうやなと😎
 

オーカズムを取りに行こうと思うと100パー受け身のセックスでは無理やな、って実感しまして🤣
  
  
これは子宮ヒーリング瞑想で取りに行く感覚を磨くのが近道な気がしました🧐
 


  
#子宮大学
#セルフプレジャー
#子宮タオセラピスト
#新しいセクシャリティの集合意識を創る

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。