見出し画像

1か月の仕事日数は2-3日あとはいつも遊んでる

予定の最優先事項は
遊ぶ事
  
  
ここ5年くらいは
ずっとそんな感じで
生きてたんだ
  
  
講座やコミュニティで月7桁
物販でも月7桁
  

それまでは
性エネルギーとインスピレーションを
上手く使って
そんな感じだったんだけど
  
  
去年の9月にLMJに参加して
遊びと震えと性エネルギーと
ビジネスの活かし方が
また上手になって
売上はさらに2-3倍になった💖
  
  
これ、めっちゃわたしの才能じゃん
って気づいちゃった
  
  
全力で遊んでるし
インスピレーションなんだけど
淡々とエネルギーは積み重ねてる
  
  
“これはいける”
と確信してるものだけやってる
勝算を感じるものしかやってない
  
  
だからめちゃくちゃ省エネなの
  
  
わたしのスタートは
10年前にbuymaで海外商品の転売
から始まったんだけど
  
  
どのビジネスも
好きなもので 
勝算があるから始めるし
だからやるのが楽しいし
だから売れない事は起きない 
  
  
もし思うように売れないなら
•勝算を自分が感じてない
•それ自体が好きじゃない
•言い訳して何かやることから逃げてる 
•依存してる自分を手放したくない
  
  
そのどれかだと思う
  
  
ここをクリアすると
ちゃんと楽勝ゾーンに入ってくる 
だって全てはエネルギーだもん🎵
  
  
楽勝スパルタコンサル
近々解禁
  
  
楽勝ゾーンにぶっ込みたい方
スパルタでいきます
  
  
性エネルギー
インスピレーション
震え
気合い 
勝算
これ外さなければ上手くいく
  
  
20万以上産み出した経験ある人が
今回は対象にします
    
  
ぶっ飛ばして行きたい人
来たれ👍👍

 
  
#震えビジネス
#子宮ビジネス
#気合と勝算
#キャッシュポイントとブルーオーシャン見つけるのが特技
#ふわふわしたい人は来ないでください
#ごちゃごちゃ言うな
#エゴをぶっ飛ばしていくんだよ 
#地に足つけてエネルギーでやる感覚を掴みたい人
#男性もOKです
#男子にはよりスパルタになりますw

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。