見出し画像

感じる学校 魔法の実習スタート

男女共学の感じる学校が始まって2か月
実習を始めて思うのは
カラダってまぢですげええ!!!
ってこと
  
  
特にセクシャリティの感覚ってさ
閉ざしてる人が多い分野の
”感覚”だと思うんだよね
  
  
この6年実験を重ねてきて確信してるのは
子宮、丹田にフォーカスする事って
  
  
カラダの感覚を開くことであり
創造エネルギーであり
宇宙に繋がることであり
自分のセンターを取ることであり
結果的に現実が進む速度が上がるということ
なんだよね
  
  
だからほんとにみなさん
至急、ここに取り掛かるのを
オススメするよ👍
  
   
そんでさあ
この前、面白かったのは
男性が着衣で
丹田を揺らしてるだけなんだけど
まぐわってる感覚と同じ感覚を感じた!!
と伝えてくれてさあ
  
  
“立たずして、締められた”
という名言が出た🤣
どゆことー!って🤣
  
  
要するに
男性器は一切反応してないのに
入れて締められてる感覚がしたんだって
からのオーガズムの感覚があったみたいでさ
一同、すげぇってなった
  
  
フィギアスケートの
伊藤みどりがトリプルアクセルを見せたから
みんなが飛べるようになったように
  
  
セクシャリティの感覚分野でも
“ほんとはこんな感覚があるよ”
って伝えてこうって思うよ💖
  
  
そんな感じる学校メンバーと
現実が加速する
魔法の実習3weeksが昨日から始まったんだ❤️
  
  
カラダの感度が上がった状態で
今この瞬間の”ある”を感じながら
感覚で意図して現実創造するのを
みんなでやってくんだー🎵
  
  
そんでさ
感じる学校は
ちょっとマニアックに見えるじゃない?
(だいぶ? 笑)
  
  
もうちょっと初心者の方が
取り組めるように
スクール&コミュニティをしようと思うよ
  
  
名付けて
魔法のように願いが叶う
子宮スクール&コミュニティ”ULU”
ー豊かさと潤いを引き寄せるー
  
  
ネーミングは仮だけど
こんな方向性で考えてるよ😊
  
  
  
  

#セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ#タントリック #タントリックヒーリング #ヨニワンド #ヨニエッグ

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。