見出し画像

わたしの世界!選ぶのは真の自己 子宮の完全復活!

理由がない世界が魂の道
エネルギー(カラダ感覚)を受け取って
それがいい、それをやります。
ただそれだけで良かったんだよ
  

この感覚の世界、魂の道とか
覚醒の道とか言われてるものは
  

得になるか、役に立つか
そういうのを超えたところです
”好き”かどうかさえ関係ない
  

カラダのエネルギーで選ぶ世界
だよ
  
  
7/19から始まる3ヶ月プログラムのリトリートは
あなたのエゴに寄り添”わ”ないです
そう、寄り添わなくて良かったんだよ
大丈夫だったのよ
ていうか、それがいらないのよ。邪魔なのよ。
  
  
3ヶ月で根こそぎ全部溶かしていこう
  

これまでの自己が消えていくから
それがいちいち怖かったりするから
背中を後押ししてくれたりホールドしてくれる
仲間が必要なの
  
  
エネルギーで会話して
抵抗が出てきたら気付き合える、愛でサポートし合える
仲間が必要
  
  
思考を介さないで
エネルギーで会話する
  
  
分かる次元を超える
言葉を超えた言葉にならない
その場所の世界を分かち合う魂の仲間と
今回は出逢いたい!
  
  
子宮の、創造エネルギーを完全復活させるのは
わたしにお任せあれ!
  
  
わたしの世界!選ぶのは真の自己、子宮の完全復活!
まぎれもないわたし!NODE PHOTO リトリート説明会
6/30(日)20時よりスタート!
  
  
飛び越えると決めた人
待ってるよ
決めてからプロセスが始まる
  
  
余談
昨日、KIKIさんのセッションを受けたの
@spiritual.make_up.kiki
自分では何年もどうにも解除できなかった部分
脳内のプログラムの
契約解除したんだ
  
  
1日経ってみて
本当に解除したんだって体感してる
こうやって自分で常に選んできたんだなって
選んでるつもりないのにめっちゃ選んでた🤣
  
  
明日はね
KIKIさんがわたしの子宮タオセッションを
受けてもらうの
このプログラムを始めると決めたことで
お互いの覚醒がどんどん深まっていてまぢでヤバス
助走でこれかよ・・・
始まるの、7/19なんだけどー😆
  
  
申し込みはトップリンクから🔗
@tamami_ishikawa0223

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。