見出し画像

性欲とはセックスのためだけにあるもんじゃない

性欲とは
セックスのためだけに
あるもんじゃない
  
  
解消するためだけに
あるもんじゃない
  
  
日常、なんもしてないときに
カラダから湧き上がる性欲
よく観察してると
一日中かなりの頻度で湧いてるよ
その瞬間
幸せを感じるためにあるの
  
  
これ書きながら
なうわたしの子宮は湧いてます
快楽執筆w
  
  
子宮からの
ホワッと来る感覚
ムラムラする感覚
  
  
性欲=セックスでなんとかするもの
  
  
これがそもそも違うんじゃない?
なんかそれって
子孫繁栄のためだけの欲
みたいにも感じない?
どんだけ味気ないのよ😭
  
  
性欲は女のカラダの悦びを
その瞬間感じられるもの
その感覚自体が快楽なの
  
  
性欲が湧いたタイミングで
ただ感じてよ
そこに留まってみてよ
  
  
留まった時に分かるよ
愛のエネルギーだから
それ感じるだけで
カラダが満たされるから
  
  
1分。目を閉じて
ただゆっくり呼吸して
ハァン、気持ちいいなぁって
留まってみて
  
  
この文章のエネルギーに
意図して共鳴してみて
子宮がモゾモゾしてくるよ
そしたらそのまま留まって感じてみて
  
  
性欲感じたの、最近いつだっけ?
そんな方、結構多いと思うんだけど
かーなーり、不自然なのであーる
  
  
そんな方には宿題📄
明日一日、性欲がどんなタイミングで湧いてるか
自分のカラダをモニターしてみること!
  
  

💎Tamaちゃんからお知らせ💎
  
🔥🔥帰ってきた子宮大学🔥🔥
-官能感覚爆上げコミット-
10月あたりからやろうと閃いた!!
  
  
性のコミュニティは3回目
養成講座やプロコースもやったりして
かーなり精度上がったから
たくさんの女性の子宮震わせたいぞ!!
  
  
中いき出来ないとかもう言わせない😍
レスとかパートナーと満足できないとか
この歳でとか
悩んでる人全員集合!!

  
子宮震わせて
愛のホルモンみんなで放出するのだ🤩
  
  
わたし女性を最高感度に引き上げる
天才なんで🤩👍👍
  
  
  
  

#子宮タオセラピストプロコース #セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ#タントリック #タントリックヒーリング #快楽執筆

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。