見出し画像

カラダは自分の味方カラダは自分の内側の現れカラダは受信器

全細胞は自分の味方
カラダから起きる
ネガティブな感覚さえも
体調不良さえも
全てはわたしのため
  
  
そう思えない時もあるけどさ
  
  
大前提としてあるのは
カラダは24時間
勝手に動いてくれてる
それがすでに愛だし
細胞は自分の味方なんだよね
  
  
カラダを整えることって
人生が整うことと一緒
  
  
カラダを整えるとは
カラダの周波数を変えていくこと
なんだよね
  
  
その方法として
ヨニエッグがあるのね
  
  
水晶は地球で最も安定した鉱物
電子機器に必ず水晶チップが使われるのは
それが理由
  
  
“常に整える”
電子機器は特にそこ重要だもんね
だって携帯が不安定だと困るじゃんね
  
  
人間は瞬間的に
感情が揺れ動く
とっても不安定な生き物
そのカラダの中心部に水晶を置くの
  
  
水晶の特性として
“周りを整える、安定させる”
という特性がある
要するに周波数を安定させる特性があるのね
  
  
だから膣の奥
神社のお宮(子宮)の手前に
水晶を置いておくの
拝殿の中央の鈴みたいだなって思う
  
  
お風呂とかリラックスして
石を意識しながら呼吸すると
カラダの周波数が整いやすい
  
  
そうするとさ
インスピレーションが
降りやすくなるんだよね
  
  
忘れてても
勝手に常に整え続けてくれるから
わたしはヨニエッグ入れてると
インスピレーションがとっても冴えます
(石が話しかけてくる事もある)
  
  
石にもそれぞれエネルギーが違うから
カラダの感覚が繊細になるほど
それを”感覚”として
わかりやすくなるよ
  
  
体感として分からなくても
勝手に作用してくれてるから
一日を振り返って
気付く事があると思うよ
  
  
  
  

#セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ#タントリック #タントリックヒーリング #ヨニワンド #ヨニエッグの効果

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。