見出し画像

クリスタル(パワーストーン)からのメッセージを公開することにした

ドキドキすることは
ためらうことは

いつだって自分の行く道を
示している

だってどうでもいいことは
悩みさえしない
引っかかりもしない。から

ドキドキしながら悩んでいる時
背中を押してくれるのは
いつもシンクロと友達なんだよね。

友達の存在は
本当にありがたいです

うるおうカラダのつくりかたの
tamaです


天然石の販売を始めてから半年。ようやくクリスタルからのメッセージを書けるようになった


SEORITSU&AMATERASUシリーズは
降りてくる言葉を
そのまま書けてたんだよね。

このブログもそうかな。

降りてくる言葉をそのまま書くことに
少しも抵抗がないんだよね。

だからいつも書くときは
思考は一切入らない。

頭に浮かぶまま書くだけだから
楽だし、私にとっての喜びなんだよね

でも「クリスタル(パワーストーン)」は
降りて来た言葉を書くまでに半年かかった。

石については
いろんな人がもう沢山書いているし
「間違ったことを書いちゃいけない」
そんな思い込みがあったんだよね

だから、いろんな本を読んで
「間違えないように」最初は書いてた
商品ページを見たら一目瞭然なんだだけどね…

石自体は好きなんだけど
商品ページを書くのはこの半年、少し苦痛だったんだ


きっかけはローズクォーツからの呼びかけ


5月のウエサク満月の日
カフェで仕事中に急に頭に飛び込んできた

「ローズクォーツをオンラインショップに載せて」

このローズクォーツ、気に入ってしまって
買い付けたものの、ショップに載せず
保管していたのです。

でも割と強めに頭に来たから
半信半疑でulu(ウル)のインスタで
「持ち主さんはどなたですか?」と
呼びかけた。

画像1

すると、数日前にulu(ウル)を知った方が
「私のです」と手を挙げてくれた。

このローズクォーツ
6万円とそんなに安くない価格だし
買われた方は天然石を買うのはほぼ始めての方

見た瞬間「あ」と思ってくれたみたい。

画像2

これがきっかけで
私が受け取ったメッセージを止めてたら
必要な人に届かないんだと分かったんだよね


石の仲介人として石と人間のパイプ役になろうと決めた


このやり取りを見てくれていた
旅する占い師のAZちゃん
背中を押してくれて

石は自分の役割を果たしたいと思ってるけど
石の言語は人間にわからないんだよ
だからたまちゃんはそのパイプ役だよ

と、いつもの深夜トークで
降ろしてくれてね

クリアに言語化してくれたから
「ああ、そうかー。やろう」
と決められたんですよね。


翻訳した言葉を載せ始めたら、持ち主が見つかるように


それからは、石の説明を読まずに
頭に降りてくる言葉を書くようにし始めた

石の買い付けに行くときは
心が反応するものだけを手に取るようにした

「それでいい」と自分に許可を出したら
「それ、私のです」
とお見合いが成立することが
格段に増え始めた。

こんなこともあった。

レムリアンシードクリスタルピュアレイ
という石があるんだけど
5本買い付けたんですが、
これはお客様が選ぶのではなく
「これが良さそう」と思うものを
わたしが選んで送りますと
ちょっとした実験でした

画像3

送ってみたら
「これが気になって来たらいいなと思ってた子だった」
と連絡が来たり

画像4

最近では、親友の誕生日会で
何をプレゼントしようかな?
最初は精油にしようと思った

で、ふと閃いた
「エレスチャルアメシストあげたい」

そうだ、前日の買い付けで
エレスチャルアメシストは
2つ買い付けていた
あれのどっちかだ

画像5

そして当日実験することにした
プレゼントするとは言わず
買い付けした石をたくさん並べて
親友がもし「これ好き」
そう言ったらあげよう

インスピレーションは
来たものの
そのインスピレーションは
正しいのかな?

押し売りもしたくないしw

そして最後に質問してみた
「好きなのある?」

選んだものが
ドンピシャで
お互い嬉しい驚き

あ、そうか。
昨日の買い付けで選んだのは
選ばされたのかもしれないな

親友が飛ばしたのを
無意識に
キャッチしたのかもしれない

そんなことがあったり。

とにかく買われた方から
「想像以上にいい!」
というメッセージを頂くことが増えた。


そうか
「自分のこれ!」を選んでもらえるように
「これは自分のだ」と分かるように
私は翻訳すればいいんだ

最近はそう確信できるようになって
石を選ぶことも
石の翻訳を商品ページに載せることも

「わたしの喜びリスト」
のかなり上位にランクインしている今です。


(おまけ)おみくじも後押しに加担してくれた?


京都御所にある白雲神社。
気づけばここも瀬織津姫だったみたいで。

2年前に行った時にもおみくじ
引いたんだけど
「今やっていること」の予言書のようで
結構えぐいな、と思ってたんだよね

で、今回
5月末に淡路島に行くのに
京都に立ち寄ったので
久しぶりに白雲神社へ

画像6

面白いぐらい「石」と「玉」が書いてあって・・・
わたし、いしかわたまみという名前で
石を売っているんですけどね

後押ししてくれたのかな
そう思うのと同時に

名前は選んで来ているし
自分の役割をわかりやすいように
示してくれているんだなあ

ようやくかな
その事を受け入れられるようになったのは

それで
やっぱりそこをやる前って
なんか知らんけど「抵抗」が入って
それさえ「サイン」なんだよね


クリスタル(パワーストーン)のメッセージを通訳して繋ぐお店 ulu(ウル)

画像7

「パワーストーンからのメッセージ」を
ストーン仲人のtamaが通訳して伝えます。
パワーストーンと持ち主を繋ぐお店です
ulu(ウル)
https://ulushop.net/

画像8

女性性・男性性を活性化するバスソルトや天然石、浄化アイテムの販売しています

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。