見出し画像

淀みのない、今あなたとしたい!!という男性のエナジーってどんな瞬間より1番セクシー

淀みのない、今あなたとしたい!!
という男性のエナジーって
どんな瞬間より1番セクシー
  

でもさ
嫌われたくない
断られたら怖い
という恐れからか
100%ってあんまり来ない気がするの
  
  
でも100が来た瞬間って
ウットリするほど覚えてる
  
  
淀ませるほど
断りたくなる
  
  
男性は
使う相手とシチュエーションを間違えると
多分事故るけどw
知っておいてほしいなあ✨✨
  
  
そういう気分じゃなかったのに
一瞬でひっくり返るくらい
すごい武器だと思うよ
  
  
恐れを捨てて100で伝えて
伝える事自体が価値だよ✨✨
100エナジーならめっちゃ浴びたいもん
  
  
返り討ちに合ったとしても
女性は奥底の本音は嬉しいんじゃないかなあ
(気分やシチュエーションが乗らないだけ)
  
  
#男子へ告ぐ
#女性の本音

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。