見出し画像

男女覚醒パートナープログラムの変化が凄いし、まぢでめちゃくちゃ早い🌈✨✨


  
  
まだzoom一回お話しして
LINEやりとりしただけでこの変化✨✨
まぢでヤバくない?!
  
  
カラダナデナデと丹田呼吸
3倍スローで過ごす
本当まずはこれやってみて
  
  
パートナーとのまぐわいに
満足って思っていない方、朗報です!
1週間でここまで変われます!!
諦めなくて大丈夫だよ❤️
  
  
男性もすごくてね
男性器より気持ちいい場所があると
自ら発見されています✨✨
これはめちゃくちゃ大きいです
  
  
そんでね
やっぱりここ開通すると
結果的に現実も変わってしまう
なんて最高なんだろうね💖
  
  
6週間のプログラムなので
まだまだ変化します
実技はこれからなのでとても楽しみ💖
  
  
まぐわいはテクニックではない
テクニックとかは捨てるところから始まるよ
感度は自分で育てるんだよ✨
  
  
女性の変化↓
—-
5日目
今日まぐわってみました🩷

今までで一番気持ちが良かったし
精神的な繋がりも感じられて
ヤバいです🥰🥰🥰

いつもは終わった後は
全く余韻はなかったのですが
終わった後も多幸感が凄くて
幸せの余韻が凄かった!✨

今までSEXがしんどいし
イクのがしんどかったんです
夜中に起こされたら殺意すら
感じていた位なのに😂😂

最高でした❤️❤️

今までの感覚の
受け皿の容量が小さかったのに
気付きました。
  

毎日体をなでなでしていたら
感じる器が育ったようで、
今まで50でイッていたのが
100まで感じられるようになった
感覚です✨✨🥰

昨日の母の日は
子供たちに心のこもった
プレゼントしてもらったり😭😭
  
  
いきなり東京在住の人が
私に会いたいと連絡くれて
大阪までわざわざ会いに来てくれたり
現実の変化も凄いです。

たまちゃん‼️
凄い変化でビックリです。
このプログラム凄いです😍😍
  
—-
8日目
今まで夫の性欲が無くなるといいのに
と思ってました。😅
  
  
このプログラムのお陰で
気持ちよくなりたいと思えるように
なりました。
  
  
今まで性に対して興味がなかったけれど、中イキ、脳イキに
興味が湧いてきた🥰
  
  
元々興味がある事の探究心は
凄いので笑色々興味深々です!
  

凄い進歩です❣️








—-
  
パートナープログラム詳細は
@tamami_ishikawa0223
リンク🔗より
  
  
モニター価格はあと2組です
¥330,000(お二人さま合計)
  
  
パートナーシップ、まぐわい
全部ひっくり返るよ
着衣で全てやります
安心してわたしに預けて✌️
見つけてくれた方、本当に良かったね🎊
本当おめでとう🌈✨
  
  

#セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ#タントリック #タントリックヒーリング #パートナーシップの悩み #パートナーシップ改善 #パートナーシップコーチング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。