見出し画像

男子マグロ男になるべからず

マグロ女という言葉
世の中にはありますよね
確かに、感じてる女性は本当に美しい✨
  
  
で、男性は自分関係ないって
思ってる人いませんかー☝️
  
  
多分いると思うの
理由はセクシャルなビデオの男優さん
あんまり声出さないもんね
  
  
女優さんは出してるからさ
女性は声出す事に抵抗ない人が
割と多いと思う
  
  
女性の立場から言わせてもらうと
スンとされてたりすると
盛り上がらないよ
それこそマグロ男!ってなるw
  
  
声を出してくれるとセクシーだし
女性も盛り上がるし
もっと気持ちよくなるの
  
  
アーンみたいな女性ぽい声を
出してって言ってるんじゃないよ
まずは息遣い
漏れ出る声
気持ちいいなら
ちゃんと言葉で伝えて欲しいの
  
  
呼吸も音も
お互い合わせる事で
シンクロするしね
  
  
男性はさ
どっちかというと
感情押し殺しがちな人多いじゃない?
  
  
解放すると全然違うよ
出そうとしないで
抑えてるものを解放する感じで
  
  
男性から思わず出てくる
息遣いや声は
女性がもっと気持ち良くなる
鍵になる🔑
男性自身も
もっと気持ち良い感覚になるよ✨✨
  
  
男子、マグロ男になるべからず☝️
  
  

#セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ#タントリック #タントリックヒーリング #ヨニワンド #マグロ男

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。