見出し画像

インスピレーションは全部叶う 震えた分だけ動かして次を待つ事が大切

2024は現実化のエナジー!
インスピレーションは全部叶うから
震えた分だけ動かして
次を待つ事が大切
  
  
そう、待つの!
待つってめっちゃ大事だから!!
  
  
今回の香りが出来るまで
どんな風にインスピレーションが来て
どんな風に動かしてるのか
  
  
震えが来た分だけとは
どういうことか
  
  
モヤっとしたら
自分の担当ではない
他人の喜びの場所だから
モヤっとする
自我で抱えると他人の喜びを奪うから
抱えない事が大切
  
  
自分の感覚は全部正解
プロセスはそれを確認できて
確信まで持っていける
だからプロセスが喜びなの
  
  
これ会社でも同じだよ
自分のやりたい、やりたくない
それを発するとこから始めて
  
  
性エナジーは生命エナジー
ここを動かしたら
結果、現実化は楽勝で省エネだよ


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。