見出し画像

モニター価格はラスト2組で終了!

男女覚醒パートナープログラムが
まぢでヤバい話を今日はさせて下さい
 
 
今スタートから
11日目を迎えています
 
 
女性の方はセックスでは
全然感じられなくて
ヨニワンドとか使っても気持ちよくなくて
できたらセックスしたくない。
  
  
夜中に誘われると殺意が湧くレベルw
ってところからスタートだったのです
男性も瞑想とか全然しないお二人でした。
 
 
こういうお二人も多いのではないでしょうか?
女性はそんなに気持ちよくないけれど
男性が求めてくるから、仕方なくしている
お勤め感覚でしている女性も多いんですよね
 
 
逆もありますね
女性はしたいけれど
男性がしたくなくて断られるパターン
 
 
今回のお二人は
正直な気持ちを伝え合えてたのが
とっても素敵なところですね^^
 
 
そしたら5日目
過去最高気持ちいいセックスができて
初めての幸せの余韻と多幸感を感じて
精神的な繋がりを感じられたとメッセージを頂きました
 
 
そして11日目のご感想を頂きました↓
お互いの体をフェザータッチで
なでていると超気持ち良くて昇天しそうでした❣️
感度か上がっていて全身性感帯😆
こんな日がくるとは笑
 
 
そしてね
現実の変化が凄くて
ミラクル連発で感動ですとのメッセージ
 
 
本当に感動です🥹
まだzoomでお話ししたのと
LINEでのやり取りしかしてないんです
実習はこれから
※これも全て着衣でやります
 
 
この男女覚醒パートナープログラム
”気持ちいいセックスができるようになる”
”中イキできるようになる”
 
 
というのはむしろ”オマケ”でついてくるもの
という感じで位置付けています
 
 
カラダの感度が上がることは
人生が覚醒することです
 
 
このプログラムでは
脳感情から
カラダ感情にシフトしていきます
 
 
脳感情はエゴのまやかしなんですね
幸せの感覚は
カラダ感情が司っているの
 
 
そのカラダ感情にシフトするために
私は”セクシャリティ””性エネルギー”を
フックにしているんです
 
 
性エネルギー=創造エネルギー
宇宙と繋がるエネルギー
 
 
セックスという側面だけで言えば
今まで感じられなかった
深いオーガズムを感じられるし
至福、多幸感、悦び、安心感、深い魂からの繋がり感
に行き着きます
 
 
そう、カラダ感情にシフトしていくと
そう”なってしまう”のです
 
 
ぶっちゃけ
このプログラムは性的な側面だけでなく
人生がシフトしてしまう
本当に欲しい感覚をお渡しするプログラムで
 
 
本当にここに関しては、私天才なの
日本一だと思う
みんなの変化の速さも深さも
もう最近おかしいもん・・・
 
 
分かりやすくオーガズムがうんちゃらと
よく書いたりしていますが
これはほんと通過点です
 
 
もう人間が本当に欲しい感覚の場所まで
ナビゲーションしてるの
 
 
まだその概念とか映像とかないから
伝えるのもどかしいんだけど
そうなの
 
 
だから今の段階で
この文章のエナジーで
それやべーじゃんって分かっちゃった方は
来て下さい
 
 
最後のモニター価格です(2組様)
¥330,000(お二人合計価格)←現在破格中です
※詳細はトップリンクより
 
 
次の段階ではおそらく
価格が倍になります。
どうぞ気になる方は今ですね
私がかけるエネルギーは変わらないので
 
 
たまちゃんに預けてください
ほんと今出会えた方はまぢでラッキーだと思う
心から思う。本当に良かったね。
一生ものの心から満たされるような
2人の幸せをこんな短期間で
手に出来るになるなんてね
ほんとよかったよ(泣)
 
 
 
では素敵なお二人との出会いを
待っていますー! 
  
  
トップリンク🔗に詳細あるよ
@tamami_ishikawa0223
  
  
  

#セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ#タントリック #タントリックヒーリング #パートナーシップの悩み #パートナーシップ改善 #パートナーシップコーチング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。