見出し画像

【望みの体感先取りと現実化】

【望みの体感先取りと現実化】
3日間この舞台に立つ
Momed FES 2024に出るんだけど
Happyちゃんから動画が送られてきたんだけど
スゴすぎる🤣
  
  
しかもね
1日9演目を3日間立つから
かなりの時間をステージの上で
立つ経験をすることになる
まさか人生でこんな事が起こるとは思わなかったよ
まぢで🤣
  
  
せっかくだから
この現実はどこでどう望んで
創られたんだ?
と振り返ってみた✨✨
  
  
はじまりは2年前
グレイテストショーマンのthis is meの
練習中の動画(4枚目)
がめっちゃ好きでね❤️
  
  
当時やってたコミュニティ内で
周波数の体感セットの題材でこれ使ってたの
みんなでこの周波数に合わせよーぜーって
軽いノリ
  
  
この時は歌もダンスもした事ないから
“この一体感めっちゃ最高”
みたいな感じ。
自分事の望みとも捉えられてなかった
  
  
とにかく好きだから
歓喜の周波数に調律するオカズ
みたいな感じだったなー
  
  
その半年後
急にダンスをしたいインスピレーションが来て
りかちゃんと出逢ったことでダンスを始めて
※りかちゃんも今回同じ舞台に立つの✨
@rika_kato_0811
  
  
その半年後
去年のMomed Liveを観にいったとき
“舞台に立つ側の景色見てみたいなー🎵”と
ハッキリ体感を伴って望みを放った
  
  
その半年後
ミキちゃんのゴスペルチームに入ったら
@miki.vocal.coach
  
  
This is meを歌うことになった
この時、練習中も舞台でも
あの大好きな映画の練習風景と一緒じゃーん🎵
めっちゃ嬉しいー🎵
と歓喜を味わった
  
  
その半年後
とんでもねー大きな舞台で
踊りながらthis is meを
一万人で体感できることになった🤣
☝️いまここ
  
  
今回ハッキリ確信したのは
周波数の体感先取りは間違いないということ
体感の先取りは
未来の自分へのプレゼントだね🎁
  
  
これまでの経験とか
まーぢーで関係ない!!
  
  
体感先取りした後は
インスピレーションが来たときに
従って動くだけ。以上。
※そのインスピレーションは来た時はその後に繋がるとは思えないものがだいたい来る
  
  
それいいなあ🎵
次はわたしの番🎵
で周波数をそこの未来に
“カラダの感覚”で合わせる。
  
  
素直にこれだけ。まぢでこれで叶う。
ていうか想像を超えて叶う。

  
というわけで
明日はたくさん味わってくる
来る方は一緒に味わいまくって
たくさん楽しもうねー💖💖
明日はワンネスの現実化がテーマの舞台になるよ
オンラインチケットさっき販売開始されたみたい
  
  
@sachitakekoshi.0904
こんな機会を本当にありがとう✨✨

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。