見出し画像

3ヶ月前スタバでボーっとしてたら・・・

3ヶ月前スタバでボーっとしてたら
“京都でプロコース”
そんな言葉が頭に来た
  
  
え!き、き、京都でやるん?!!
京都大好き!カラダがワクワクする(☜自分のホントの声)
でも京都でやって人集まるのかな(☜エゴ)
  
  
この瞬間
体感ごとハッキリ覚えてる
数秒の出来事
こういうこと、いろんな場面で起こるよね
  
  
次にアクションしたのは
airbnb開いて
どこに泊まったらワクワクするかな
ってすぐに探し始めた(☜旬を逃さずエナジーを回し始める)
  
  
探してる最中に
カラダのワクワクと震えが
どんどん大きくなっていく
ああ、怖いけどやってみようと決めて
場所を予約した(☜エナジーの方向を確定させる)
※この後日程変更が起きたからこの場所はキャンセルした
  
  
その素敵な場所を見つけた時
目を閉じたのね
そこの場所ではどんな光景が広がってるんだろう?
    
  
お!なんか4人いるー!
わたしいれて5人か6人?ぽいぞ
その光景と感覚が良い感じだぞー💖
(☜未来のその瞬間とコネクト)
  
  
そこからその未来に向けて
募集を開始した
8月からスタートで
申し込みしてくれた方もいたけど
しっくり来なくて
9/1スタートに変更させてもらった
  
  
9/1のスタートの時
京都メンバーは2人だった😊
あれ?4人のような気がするけど
今回はこれがベストなんだな
  
  
ていうか
自分のホームではない場所の初開催
2人来ていただいて本当嬉しいな🥲
あの時の直感信じてみて良かった✨
 
  
そして11人でセルフプレジャー
3週間コミットが始まって
みんなでzoomで顔合わせしながら
本当に最高だなぁって
毎日味わってた✨✨
  
  
3週間が経とうとする頃
お2人ジョインしたいと
連絡があって
4人でスタートする事に🎉🎉
※3人目の方がジョインすると決まった時、やっぱ4人な気がするから募集出そうか?とよぎったけど、ワクワクしないからやめた。翌日、4人目の方から今から参加できますか?とDM頂いたんだよね✨
  
  
おわっ!最初に見た光景だ!
って思ったし
  
  
講座スタートしてからジョインする事って起こるんだって枠外してもらったし(初)
  
 
スタート日程ずらしたから
2人とも実技のスタートに間に合ってさ
日程変更した感覚も確信できた
  
  
今回は特に初めての場所だし
誰かにリクエストもらってるわけでもないしさ
  
  
集まるのかな?!
誰か求めてるの?って
告知する段階ではエゴは出てくるよ
  
  
そんな時のお守りは
スタバで閃いた瞬間のあの体感覚
だってあん時めっちゃ震えたもんねって
  
  
自分を信じるって
自分がキャッチした体感覚を
信じ抜くって事
だと思うんだよね
  
  
その感覚は未来から流れてる
  
  
実際に待ってくれてた人が今いて
勇気を出したからこそ
出逢えたんだもん
  
  
スタバでの2.3秒の
インスピレーションと体感が
  
  
京都メンバー4人との出逢いを
そのプロセスで起こる
自分の体感の確信を
連れてきてくれたよ🎉✨✨

  
#自分ビジネス
#感覚を信じる

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。