見出し画像

苦しい感覚が湧くならあなたの正解ではない”楽”が正解だよ

苦しい感覚が湧くなら
あなたの正解ではないよ。
“楽”が正解だよ
別の方法が必ずあるよ。
正解は自分のカラダに聞いて。

発信が苦しい時に
嫉妬の原因を見たら
エネルギーが開通した話。
  
衝動が起きるのが
エネルギーが流れてる時
  
とことん”楽”を探すの
楽じゃないなら
“何が嫌なの?”って聞いてあげて
  
楽とはカラダの楽の事を言ってるよ
  
カラダの”楽”があなたの正解
だからカラダの感度が大事なんだよ😊
  
究極の今にいて
オーガズムに入ると
自動操縦状態となり
誰も触れずにオーガズムが起こり続けるの
この前のプロコースでは2時間ぐらいその状態が起きてて
  
でも本人の意識はしっかりしてるの
とっても気持ちいいんだよね
はたからみたら不思議に見えて、ちょっと怖さも感じる人もいる究極の今は多次元にも簡単に移動するの
そして本当の本質というか
本当に欲しい感覚の場所だと思う
  
言葉で説明難しいけど
タオセラピストでやってるのは
そんな感じのとこまで連れて行くよ😊

インスタライブはこちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/p/Czh2AUspEqO/?hl=ja

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。