見出し画像

【周波数チェンジでピンチから抜ける技】

【周波数チェンジでピンチから抜ける技】
ピアアリーナ合宿前日のハプニングからの脱出🚗
合宿前日、車で走って信号待ちしてたら
近くでパリーンて音がして
  
  
何だ?と思って走り始めて
ふとサイドミラーをみたら鏡がなくなってる🤣
さっきのパリーンはサイドミラーか🤣
  
  
サイドミラーを直さなきゃと
コンビニに停めて検索をはじめた
サイドミラーってどうやってなおすんだ?
  
  
オートバックスに電話したら
在庫もないし
ゴールデンウィークだから
取り寄せに時間がかかるとな
  
  
明日は茨城に車で行きたい
リカちゃんとおしゃべりしながらドライブしたい
電車は絶対嫌!
  
  
でも時間は15時。
ゴールデンウィークだしな。。
困ったなぁ。。。
  
  
でもやっぱり車で行きたい!
と意図してから
他のオートバックスや車屋さん、ディーラー
さらに4件電話かけたけど全滅した😂
  
  
そうだよなあって
ちょっと諦めそうになる
レンタカー借りようか。。
  
  
その時に周波数が整ってない事に気づいた
ちょっと変えてみよう💡
  
  
“サイドミラー直って、車で行けて良かったあ”
とカラダで感覚を先取りしてから
数あるディーラーの中から
なんとなく行きたい感覚のディーラーを選んで
再チャレンジ
  
  
そしたら
在庫あるか確認して折り返しますねとのこと
在庫ある可能性が出てきた✨✨
  
  
ここでさらなる周波数チェンジのため
コンビニでトイレ行ってコーヒー買った
もう一度
”あー直ってまぢでありがたい”
とホッとした周波数を出した
  
  
そしたらすぐに電話がかかってきて
一個だけ在庫あるから
今すぐ来てくださいとのこと
  
  
そんなわけで無事サイドミラーを直せて
車で行けたんだ🚗
  
  
カラダで感覚を先取りして
周波数を変えていくのって
本当すごいなって思った!
自分が創造してるのをめっちゃ実感した出来事
  
  
ピーンチ!って時も
感覚の先取りはめっちゃ使えるね🌈✨✨
  
  
  
#周波数が変われば人生が変わる
#感覚を先取りすると
#自分の想像が創造される🎵

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。