見出し画像

声とエネルギーを重ね合わせる

声とエネルギーを重ね合わせる
ひたすらに相手を感じる
エゴも何もない
相手を感じ
相手の音と一つになっていく
相手と重なり混じり合い
融合していく
その感覚をひたすらに味わう

@tamami_ishikawa0223
たまちゃんと半日間
ひたすら声を重ねていた。

もう最高だった。

たまちゃんと、タマちゃんから出される音を
とにかく感じにいく。
相手とひとつになること

音にフォーカスしているようで
私が意識しているのは
味わっているのは
どうやら音だけじゃないらしい

やはり、その人を味わってるんだなぁ。

たまちゃんに頼んで
お互いに色んなアイディア出し合って

車で声を重ねる
海が見える岬で声を重ねる
キャンドルと共に声を重ねる

ハグしながら、耳を相手の音と存在に傾け
バックハグではどんな風に感じるの?
向き合って座ったらどう?
胸に耳を押し当てながらは?

色んな音の聞こえ方をやってみた。

音の感じてるようで
私が1番たまちゃん自身を感じ
自分と融合する一致を探っていた。

全て愛しかった。

私は個人的には
バックハグで声を重ねながら
相手から包まれている体感をしたこと
そして、たまちゃんの喉のすぐ下
鎖骨の辺りに耳を当てて声を出しあった時

たまちゃんの声が彼女の身体中に響き渡り
それと共に彼女の鼓動が伝わってくるあの瞬間

相手の命の尊さをとても感じたの。

生きててくれてありがとう。
生まれてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう、、、って

これからは、もっとこういう尊い時間を
お互いに味わえる場所を作っていきたい。

キャンドルとともに
大自然とともに

一緒にやりたい人いないかな?

The Voice for Harmony
声、それは『ハーモニー』

The Voice for Meditation
声、それは『瞑想』

The Voice for Healing
声、それは『癒し』

The Voice for Connection
声、それは『繋がり』

The Voice for Life
声、それは『命』

The Voice for Joy
声、それは『喜び』

The Voice for singing
声、それは『歌うこと』

The Voice for Energie
声、それは『エネルギー』

The Voice for….
声、それは、、、、、

#声とエネルギーを重ね合う
#ハーモニー
#harmony
#voice
#energy

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。