キャプテン•オリマー拉致

キャプテン・オリマー拉致
•ウルトラマン拉致のオマージュなりね


キャプテン・オリマーが拉致されて

腹筋ボコボコに爆弾岩喰らって

日没のチャイムが鳴ると

あと1分で日没になる

その時の種のうたにドキドキするって

ハラハラ部長陵辱だぜ!

大地のエキス飲んだピクミンゎ足早えし

超重ギガンティスゎ重いし

日没最後の1分間は10分以上にわたり

絶対ダウンするはずないオリマーが犯される

そんなのあり得ない!

力尽きたオリマーピクミン
は こ ば れ る

マヂ苦しい(メタルスーツΖ未所持)

金欠で死にそう

力が入らなくなったオリマー

むっつりアンテナが大きく開かれて

混沌の魔窟にピクチンが容赦なく突き刺さる

悲しき獣の塔まで突き上げる間欠泉に苦しみ溺れる息もホイスル岩で塞がれて

最初はピクピク言っていた欲棒も

金欠で借金が増えてくると

最後ゎあのヤマトアメビトがやってくる

オリマーだって死ぬときゎオニオンに回収されるんだよ

「アー!抜く!」百戦錬磨の穴にピクピクとノヴァブラスターが撃ち込まれると同時に

そのままオリマーも意識がぶっ飛び脱出

そのあとピクピクと痙攣したままゲキニガスプレーされた



キャプテンオリマーの夢の穴に現れたのゎあの、チャチョー

「ホコタテ星のキャプテンは弱いな!!私を見ろ!!絶対ダウンしないぞ」

(あっ…あっ ドルフィン号売却した糞袋だ)

「ボンボン…ボンボン!!」

「おいおい、上司を呼び捨てするなよ!!一応脱税が目的で来てやったんだぜ?虹ピクミン貸してやんねーぞ!」

チャチョーから型落ちのドルフィン初号機をもらって帰るとホコタテ星で家族会議が始まった

やっぱり脱税ゎしたほうがいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?