市立共謀糾弾小学校

クソ意地の悪いグループに目をつけられた。

帰りの会?終礼?みたいなアレの時、先生にみんなの前で

「うろんなとりさんと○○さんと□□さんと誰々さんが掃除をサボってました」と嘘の発言をされた。

うんこ意地グループは一見すると優等生型なのだが、先生の見ていない所では共謀していじめのターゲットに何をしてやろうかとニヤニヤしていた。こちらは今で言う隠キャだけども掃除サボったりした事は無く、むしろ下痢便共謀Gの方が掃除サボり常習犯であった。(しかも、こやつらがサボった分までおそうじしてあげてたあほのいい子ちゃんだったワイら。)

脳汁が下水でできている先生は、脳がすでにでろでろの水便になってしまっていたので、クサレ下痢便共謀Gに洗脳され信用しきっていた。当然ながら先生は、耳から吐瀉物が吹き出し怒り心頭。あほのいい子ちゃんズを居残りさせて糾弾会が始まった。

何故掃除を真面目にやらんのか!と叱られても、こちらは「何故掃除を真面目にやらんのかと叱られねばならんのか!」と言いたい訳だが、なにせあほのいい子ちゃんなので何も言い返せなく、ただ鬱陶しいなあと思っていた。

くっさいくっさい先生のゲロ臭まみれのくどい説教に、あほいい子ちゃんズの中でもピュアっピュアな子は泣いてしまった。それをビチグソ汚物Gは廊下で鼻から大量のスカシッ屁をしつつゲラゲラと笑いながら見ていた。


オマエラノ顔、ワスレナイヨ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?