思うことを思うまま vol.4

vok.3でブチ切れて3時間書き殴って
そのまま徹夜でバイト行ったら
バイト先でお客さんが体調悪くなっちゃって
救急車呼んだ

なんかさ、すごいな運命って
しんどい時はどばーってしんどいことが来る
ほんとすごい


今日書き残したいのはそんな事じゃなくて
キレまくったおかげで色々考えられて
色々気がついたから
全部残しておきたくて書いてる

まず、私の人生は訳わかんないやつに構ってるほど暇じゃないってこと

次の日すぐバイト行って、やっぱり100%は頑張れなくて、上の人に軽く注意されてしまった。申し訳なかった。期待されている分、頑張りたいよね。期待されるって、とてもありがたい事だから。
それに今日は就活で説明会にも行ってきた。今日はゆっくりするって決めてたから、エントリーシートまでは手をつけられなかったけど、日程調整のメールは返せた。それにどうやら近いうちに最終選考が待ってる。
4月からはゼミ一緒に続けようよ〜!って教授にもゼミの友達にも誘われてるし。未来もきっと忙しい。
私にはこんな風に目の前の事がいっぱいある訳で、私の事を卑下してくる訳わかんないやつに使う時間は無くて、期待してくれる人とか、私を必要としてくれている人、一緒になにかやろうよ!って言ってくれる人に時間を使いたいし、使うべきなんだと思う。
だから、てめぇに構ってる暇はねぇ。お前と違って私は期待が大きくて忙しいんだ。悪いな。

次に、いじわるされるって事は私が素敵な人だって教えてるってこと。
そう、「神のまにまに」です。
もう10年前!?ウソダドンドコドーン!
はい、もうだいぶ元気ですね。自分でも安心しました。
私は去年の3月にもクッソ病むことがあって
その時にこの曲から教えてもらったこと。
その時もバイト先の人に意地悪されてて、それは嫉妬から来るもので、上司だったからまぁ大変だった。それに加えて久々に好きになった人がいたのに、結局キープだったって知ってしまって、もうめちゃくちゃ病んでた。今になっては笑い話なんだけどね。ガチで好きだったから結構ショックだったな。
話を戻します。
とにかく周りの人に相談してみて、自分に非がなさそうだったら、それは意地悪されてるだけ。
コンビニの後輩くんも、父上母上もそんな奴とは関わらん方がいいって言ってた。
今回は私はめちゃくちゃ頑張ってて、それを知らない奴から、上から目線だのなんだの言われた。そいつはなんも頑張ってねぇのに一丁前に喧嘩売ってきやがって。ガチで許せねぇし許さねぇし地獄に落ちろって心の底から思うけど、私はせっかく素敵な人間なのでここで書くだけにしようね♡

まぁ私はネガティブをポジティブに変えることのできる素敵でラッキーな人間だから、それを忘れないでこれからも生きていこうね。 忙しいってステキ!
これからも人から求められる人間でいたい!
がんばるぞ〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?