見出し画像

オメガバースものの小ネタマンガ。

どもどもー! ネタだけは色々と溜めているので消化したいと企む揺蕩う貴腐人(?)洞施(うろせ)うろこです! よければ覚えていってね!

早速ですが、先日描いてる途中ですと呟いた1ページネタができたので、ここでも貼り付けます。

独自設定ありありで。

pixivとpictBLandにも投稿しています。
『巣籠り』という概念は元々のオメガバースにもある設定ですが、細かい部分は独自に設定してます(どれくらい放置されたら行動に出るかとか)
この手のネタはたくさんあったりするので、できれば形にしてしまいたいんですけどね……マンガって1ページ描くのも大変です。ストーリー物とかしっかり描いている作者さんって最早神なのでは……

設定をガンガン考えていたので、こうしてネタが湧いてくるのが楽しいです。
あとは、マンガを描く力を付けたいなぁ……マンガとイラストでは本当に描き方が違うので。

ちょこちょこ描いてきた小ネタマンガやイラストなんかを少しずつまとめていこうと画策する今日この頃。これもまとめていきますよ。

ではではー、またお会いしましょう。洞施うろこでした。


☆AmazonKindleで自創作BL小説とイラスト集をセルフパブリッシングしています!
 ↓↓著者ページ↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?