見出し画像

【期間限定】インスタ・マッチングアプリの格安撮影のご案内

どうも竜崎タツヤです。
今回は写真撮影のご案内となります。

僕のカメラマンの実績としては以下のようになります。

▼僕が撮影した方の実績▼

✅1ヶ月3マッチしかしない▶️撮影後1ヶ月90マッチに
✅非モテ理系男子が大阪地域でwithのトップランカーに
✅インスタのフォロワー1000人から4000人まで増やす
✅撮ったリール動画がバズり、1000人のフォロワーが増える
✅女の子から「写真かっこいい」と言われまくる

など、実績を上げ始めるとキリがないほどです。

【僕の写真技術の声】

悟空さんから好評でした!
コンサル生の声
悟空さんから紹介いただいた方
友達と撮影していて俺のレベルの高さを知ったコンサル生
リールが2.7万再生
俺の技術を教え込んだ弟子が撮ってくれた写真が女の子に褒められました
チャットアプリで悪用される
俺の技術を教え込んだ弟子が撮ってくれた写真が女の子に褒められました2
100万バズ連発
リールバズる
お客様の声

【実際の写真】

【撮影場所】
基本関西(大阪)です。
東京には月1ペースで行ってるので募集の際はツイートします。

https://twitter.com/uroboros100

上記URLで随時チェックしておいてください!

【撮影プラン】
写真のみ:1時間10,000円
動画あり:1時間14,000円
※基本のポージング、表情管理指導込み

1時間の目安として…
マッチングアプリ用の写真であれば2パターン
インスタ用の写真であれば物撮りと被写体撮り合わせて3投稿分の撮影
くらい撮れます。

写真はエアドロップで全写真を送付。
1週間を目安に写真の選定と加工を行います。

また、動画は加工せずその場のお渡しとなり、
リールはご自身で作成していただくこととなりますのでご了承ください。

【その他プラン】
インスタ単発座学コース:30分5000円
マッチングアプリ座学コース:30分5000円
※座学のみの申し込みは受け付けておりません。

単発座学では主に添削を行います。
インスタやアプリをまだ始めていない方はオススメしません。

【お申し込みの流れ】

1.公式ラインを追加(https://lin.ee/yNOC9UtL)

2.「写真撮影」と送っていただければ、24時間以内に僕から手動でヒアリングシート(日程調整込み)を送りますのでご記入お願いします
※ヒアリングシートではどんな写真がいいのか、なぜ申し込んだのかなどをお聞きします。

3.記入後、URLリンクを送りますのでそちらから撮影のプランを選んでいただき、ご購入ください。

4.ヒアリングシートを元に日程調整、撮影当日の流れを説明します

5.撮影
※リスケ・キャンセルは承っておりません。
リスケの場合は再度商品をご購入ください。

※カフェ代は竜崎(エイト)のものを含めて別途費用がかかります。

また、こちらの撮影はインスタナンパコンサルを一緒にさせていただいております、エイトというものと一緒に撮影させていただきます。

担当は竜崎、またはエイトのどちらかランダムに振り分けられますのでご了承ください。

撮影の技術は同じノウハウを使っているので変わりありません。ご安心ください。

────────────────

また、撮影後に撮影の感想(写真付き、顔を隠してもOK)をいただけた方には特別に

「全系統に刺さり一瞬でいいねがカンストしてしまうプロフ構築法」

のどちらかをプレゼントします。
※ちなみにどちらも有料noteで出すとすれば2,000円くらいの価格で出します

撮影の感想をして2,000円の教材をもらえるとしたらいいですよね。笑

────────────────

【最後に】
関西の中ではクオリティはトップクラスですし、かなり安いです。

また、僕の元に定期的に
フォロワーさんから他のマッチングアプリ写真家に
撮ってもらった写真が送られてくるのですが
確実に僕の方がクオリティが高いですし、
ネット上のナンパの知識も格段に上です。

本noteやいつもの僕のTwitterを見ていただければ一目瞭然かと思います。

いつ値上げするかわからないので是非お早めに受けてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?