見出し画像

180錠

おはよう、うぐだー

ぶろちぞらむ 2st
れすたみ120t
めじこん 40t
酒 1缶

なんと今回は!搬送されずに耐えました!
ぱちぱちぱちぱち ~~ 🎶⟡

詳細を話してくね

始まったのは3日前の夕方。
ブロ ン を久々ぱきっててんしょん激熱。
もうすぺーすでおしゃべり大会。7時間!

その時はついったらんどのえふえふとぱきって
みんなぱっきぱきだたよ。

それから夜になり皆が寝ていく中
僕だけ寝れなくて鬱到達。

眠剤入れる。寝れない
眠剤入れる。寝れない。

よしもうぱきろう!←なぜ

ブロ チ ゾラ ム 2st (20t) もぐもぐ

もういいどうでもいい

そうだ!えふえふからもらったぺいぺいで
ごはん買わなきゃ、
ここでこんびに向かう

だいぶふらふらだった

こんびについて、ついでに酒を買う

こんびにのといれでぱーちーする。

Twitter「コ ン ビニ の ト イ レ でぱーちー」

そして帰った。記憶が曖昧。

れたすいれた。

めじこんいれた。

空を見てるはずなのに見てなくて幻覚に視界を奪われる。なんだこれー

気付いたら玄関で倒れてた。

親に担がれて、親と寝た。

僕はずっと変だって

もうわからない

なにやってもだめなんだから
なにやっても失敗ばかりで
余計なことして
迷惑かけて
なにやってもだめなんだから
ずっとずっと探してたのに
だめなんだから
だめなんだから
おしまいにします。

次回、ODを断つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?