見出し画像

メ ジコ ン od

おはよう、ううだよ。

朝の10時からめじこんぱきぱき ˊ˗
清々しい朝!最高

ぜんぜんぱきれなくて10t追焚とお酒in
合計20tとお酒。
すとぜろ無糖ろんぐがぶがぶ
そこから急に薬回ってきてたのしくてたのしくて𝕏のすぺーすでffと話してた。

いつもぱきるの夜だから外が明るいのが違和感でずっとおかしいなーって思ってた。
光に襲われていやだった。

「いちごの呼吸じゃないと息ができない」

いちごが攻めてきててそれを飲み込んでた。

すぺーすでぽよんぽよんみたいな音がずっと聞こえてきてなんだろうって思ってた。何回も聞いてた気がするけどだれも教えてくれなかった。
僕が聞こえてなかっただけかもだけど。
いつの間にかすぺーす終わってた。

それから何も分からなくなって記憶曖昧。
水飲んで吐いて薬出さなきゃってしてた。
水2L以上消費したと思う。気持ち悪いというかもう薬を出さなきゃっていう一心だった。
部屋と ト イ レ の往復。
もうずっとげろ。地獄。

吐いてる時窓から光が差し込んで天使が迎えに来たんだって思ってた。ぐるぐるして大きさが分からなくなって体が冷たくなってきて僕しんじゃったのかなって思ってた。

メ ジコ ン での人生初おもらしかましました、(笑)
上からもしたからも水みたいなのがたくさんでてよく分からなくなってた。びしゃびしゃ

部屋でげろって床汚れたけどぱきってる時の自分がちゃんと床拭くのだけはしてたからよかった。
ずっと白い泡みたいなげろ吐いてた。
多分お酒のしゅわしゅわとめじの溶けかけ。
何も考えずにげろてたから服も汚れて全部洗濯。

いつの間にか リ ビン グで座り込んでて親がきてずっと吐いてたのもばれてて

「そんなつらくなるのになんで飲むの」

って言われちゃって返す言葉もなかった。
夜には落ち着いて正気だったと思う。

毎回地獄みたいなぱきり方するのに定期的に メ ジコ ン ぱきっちゃうのどうにかしたい。
3ヶ月に1回くらいの ペー ス で地獄みてる。

もうやめようね、ううたん。

メ ジコ ン od 卒業します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?