見出し画像

自分用の体調キロク

箇条書きにする必要なくない?と突っ込みたくなるのはご愛嬌ということで。笑

・最近コンビニの常連と化している
・どれなら食べれるかな〜と考えながらフラフラして食べれそうなものを食べるのが日課
・これまでは節約頑張っていたけど、今だけはそんなこと言ってられない
・食べやすいのはサンドイッチ、冷たいおにぎり
・旦那氏のお母さんがフルーツを恵んでくれたありがたい
・美味しいもの食べてもあんまり味がしなくてかなしい コロナの後遺症みたいな感じ
・調子に乗ってたくさん食べると結局全部戻してしまう かなしい
・ジムで体重測ったら1キロほど痩せてた あまり喜べない

悲しんでばかりだけど、今だけと思って乗り切るしかないぞがんばれ私🐸

ps. 写真はおうちにある植物ちゃん。自分で撮った写真もせっかくだからどんどん使っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?