骨格診断のお話。

早速ですが…

『どちらの方が着痩せして見えますか?』


もちろん、同じ日に撮影した写真です。


断然、『左』では、ないでしょうか??


私は、骨格ストレートタイプで
苦手な服を着てしまうと、着太りしてしまうタイプ。

このせいで、試着室で落ち込む事も、多かったんです🥹

なんか太ってみえる?
え、もしかして太った?泣って。

現実見せられる感じで、ショックを受けて
結局、買い物できないことも多々ありました。

でも、骨格診断のタイプを知ってるだけで、
明らかに着太りする服は、避けることができる!

そのおかげで、落ち込む回数も減りました🤣

まだまだ落ち込みこともありますが、
(そもそも少し痩せないと…)

あ、着れるかも?太って見えない!と思う服に出会うことも多くなりました✌️

骨格ストレートの私が気をつけてるPoint

ウエスト付近が広がりやすいボトムスは避ける!!
・生地が柔らかかったり薄いもの
・パンツやスカートにタックが入ってるもの

ここは、絶対に避けてます!

同じ骨格ストレートさんは、
気をつけてみてみて下さい🫣💓


12月に自分のサロンをオープンします🫶
興味がある方は、是非、ご覧下さい✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?