見出し画像

本人不在のお誕生日会の振り返りと反省

本日2月8日は私の推しであるカブト(エンターテイナー)の誕生日です!!!

肩書きを迷いに迷った挙句エンターテイナーにしました、かなり昔にツイキャスで「なんて紹介するべき?」と聞いたらこう答えていた気がするので
詳細にはバイヤー高橋と言うYouTuberの動画に出たり、ラジオをしていたり、ラップを出していたりする

そんなカブちゃんを応援している私はなんだかんだ知ってから毎年お誕生日をお祝いしています

2021年

2022年

2023年


ということで先日、カブちゃん不在のお誕生日会2024を開催いたしました👏
ケーキは1か月前、その他は2週間前位から準備を始めたよ(もう少し早めがいいかも)


じゃ〜〜〜〜〜ん

友人を2人呼んで、飾り付けや片付けを手伝っていただきました
かなり楽しかった!!!!!!!!!
めちゃくちゃ可愛いお部屋じゃない???椅子も壁もシャンデリアも
良いレンタルルーム借りれてよかったの気持ち

私がアクリルスタンドを開封し並べて、その間友人2人が風船をただただ膨らまし続ける光景はわりと面白かった
バルーンはすべてSHEINで購入しました

そして唐突に部屋に響いた爆発音。
今回カブちゃんは29歳になるので「2」「9」それぞれのバルーンを購入していたのだが9が爆散した

予備を買っていなかったので2歳になってしまったね


ケーキ

オーダーメイドケーキを作成して頂いた!かわいいでしょ
ケーキとは思えない色してるね
すっごく甘かった!!美味しい美味しい
さすがに3人で1ホール食べきれなかったよ
甘いものだけだとしんどいからポテトも買ったのにね、まあミスドもあったしね
ちなみに有り得ない速度でポテトは消え去ったよ
共通の知り合いに「ケーキ食べませんか〜?」とだけ伝えたら来たので全部食べさせたよ

反省点

終わってから気がついたんだけど写真と動画が圧倒的に少なかった
本人不在の誕生日会って有り得ないくらい写真も動画も撮るものじゃなかったっけ!?!?
っていうのも皆と美味しいご飯食べて備え付けのSwitchして語りまくってマジで楽しかったので忘れてそこまで撮らずに終えてしまった
けどいいことだね〜〜〜、次はたくさん写真撮るね


なにが辛いって、開催日から誕生日当日までSNSに投稿できなかったことよ

私の脳はXと繋がっている(諸説あり)のであったことは直ぐに呟いてしまう
こんなに楽しかった会を数日間誰にも見せなかったのかうずうずして仕方がなかった

当日、0時になった瞬間にしっかりお祝いしたよ〜〜🥳

お祝いの気持ちが届いているといいねえ
みんなもぜひたのしいお誕生日会を開いてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?