見出し画像

京都9R、新潟11R

こんにちわ。瓜田です。

超超超久しぶりに有料note書きます。
期待値高いレースを常に狙ってる人間です。🙃

まず馬券購入に対する僕の考え方ですが、メインレース以外では本命の単勝オッズ約10倍以上つかないと余程の事がない限りレースは買いません。
何レースに何十万も賭けれる資金力があるならいいですが、そのやり方は中途半端な資金では必ず破綻します。
1R 1000〜10000円で数万〜数十万当たる賭け方に振り切ってますので購入を考えてる方は認識の共通をお願いします。

今回は2Rの予想になりますのでよろしくお願いします。

ここから先は

562字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?