見出し画像

ウリウリ予想🤗 9/29(日)中山厳選3レース

皆さんおはようございます😃

フォロワー900人突破したウリウリです(`・∀・´)w

これも皆さんのお陰です🤗このまま1000人目指して頑張りたいと思っておりますので

宜しくお願いします🤲🥺🤲

本日は中山厳選3レースを出します。

買い目も載せてありますので

ご期待下さい😎

ちなみにレースは中山7R.中山10R.中山12Rです。

買い目も出します←ここ重要☆

スプリンターは今のところ軸は16ファンタジストですが、雨の関係なので変更する可能性があります。\\\\٩( 'ω' )و ////

なので有料では出しません。というより難しいです。( ˙-˙ )w

ここを有料では正直出すのは得策ではないかな

って勝手に思ってます(`・∀・´)

それでは有料いきます( ˙-˙ )

ここから先は

548字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?