見出し画像

瓜田予想1/9(土)

皆さんお疲れ様です。

3連戦が始まりますね😳

初日の土曜日はなんとしても勝ちましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

勝って一緒に笑いましょう!

先週ご購入いただいた方はご存知かと思いますが僕は展開予想です。展開と馬場適性です。血統も詳しくなければ独自の予想方法があるわけでもありません。それでも満足していただけるよう本気で予想してます。

どういう視点でレースを見てるか、なぜこの馬を推奨するのかなどご覧いただけたらと思います。

明日のレースは中京8R、中山11Rになります👍

宜しくお願いします🤲

ここから先は

642字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?