エルデンリングのストーリーまとめ(ネタバレ注意)_わかってないこと編_1周目知識

自分なりのストーリー解釈を書いてよくわかんないところを書いていく
全体的にあれなんだったも書いておこう
あとで答えを埋めていこうかな


・そもそもエルデンリングってなんだ?
・ラニさんなんで肉体捨てたかったの?体が呪われてるから?とかだっけ?
・マリカ様はなんでリング壊したの?
・壊すことで何が起きるの?
・各地の二本指様は何やってるの?
・なんで各地の二本指様は死んでるの?
・ラニさんの二本指はなんで生きてたの?
・ラニさんなんでゴッドウィン殺したの?
・なんで首戻すことでエルデンリングが復活するの?
・ラダゴンはなんでマリカ様の体で復活するの?
・地味に気になる指読みばあが大量にいたのは何?
・ファルムアズラって何?
・なんで竜王はあそこにいるの?
・主人公はなんで最初あそこにいたの?
・どういう状態から始まった?
・三本指は何者?
・シャブリリは何者?三本指との関係性?
・しろがねのティナは何をしたかった?雫を渡した後どうなる?
・ラニがレナ?を名乗ったのはなんだろう
・神肌の人は何者?
・ラダーンとサリア 気になったけど何かしらあるぐらいでスルーしてたや
・ジェーレンはなに者?ラダーンの友達はわかるがセレンと戦うのはただのお人好し?
・Dが元々何者でどうなったからフィアにやられたのか
・フィアと死王子の関係性
・マレニアとミケラの関係性
・ミケラはどういう状態?
・ミケラの聖樹なのにミケラがいない?
・ホーラルーさんが本名?
・ライオンさんなんでそんなにしちゃったんや
・ラダゴンは何者?どういう立ち位置?
・マリカさんもどういう状態?
・メリナは黄金樹を燃やすことが最初から目的だった?母の意志を引き継いで的なのがうる覚え
・地下の王国の繁栄と衰退理由。アステールが悪いやつなのはなんとなく。どこからきた?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?