まる覚えさくらちゃん反省会_第7回

みないでさくらちゃん_4週間後_反省会7

Bad
・帽子 右中央線超えたあたりで膨らむ へこむ 
    右端でまた膨らむ へこむ チョイ膨らむとみせかけておわり
    左中央線超えた 膨らむへこむ 左端行かないぐらいまで
・帽子リボン もっとうえ左上 中央線からリボン始まる
       右リボン 中央線からはじまる
・胸リボン もっとでかい 右側1線真ん中真ん中
      右リボン 右枠いっぱい 上線まで
      左1線まで上真ん中
・首 チョイ小さくてもいいぐらい微調整
   首ひらひら もっと広く 右1越え 左1越え

・肩 左 高さ あってる 右終わりもっとリボンに向ける
   右 高さが違う もっと下 上 右中央越え落ち
・輪郭 高さ完璧 左もっと急でいい 線越え着地 左中央下目指し
・髪下 右中央始まり 下払い 右中央下がり
    顔かかり 右 ほっぺ&輪郭
    毛先 結構上から繋がている大体始まりは目の位置
    顔かかり 左 ほっぺ&輪郭ちょいうえ
    輪郭は口の上 位置
    左耳位置 左中央ブロック縦幅
    左もみあげ 長さあごチョイ上まで
    左後ろ 左中央から左下に向けておりる
・髪上 右線越えくりん 右前髪右目淵一つ横から
    つのいいかんじ 
    左 ちょっとだけ高さ 中央線まで
    外し髪はおもいっきりはずす

Good
・髪の基本構造はあってきてる
・目、鼻口、輪郭の一致度高い

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?