なめんなボケ

まるで鋼鉄のように
そこに立っている
何を言われても
変な記事を書かれても
何も気にせず
そのに立っている
もうからかったヤツらがねをあげる。
わざとニュースネタのようにして犯罪者のようにして。
それでも気にしない。
だからもうみんな、どうしようもないんだよ(笑)

何か言う人は仕事が嫌いなんだろう
その時点で、大企業、フリーランス感がない古臭い、宗教臭い田舎中小とかで働いてるんだろうと予想してしまうから、もう、職選びセンスがねーよとおもってね。大企業でもなにかしらあるんだろうけど。


そこまで「仕事」
が嫌いなら何もしなければいいだろう
わたしも、勘当されるだろうが今働いていない
パニックの療養中だ。
薬と酒がなければなにか事件を起こすんじゃみたいな感覚だった。
おかけで
明日の地獄が待っていない


家族を作ると決めたのならそれは話違うくなってくるけど1人ならそれでいい。
だから私は結婚しない。


わたしは、苦しみを快感に変えるために毎日必要以上にネットを見ていた。孤独を、紛らわせたかった。
だからこそ、次の日には遅刻したり寝不足で
終わった。仕事なんてできなかった

真実を私に聞いてきた人がいるな。
それは自分のやりたいようにやることだよ。
ただ金が尽きて死ぬかもしれないね。
真実求める厨は沢山る。
まぁ死にながら生きるより、
やりたいよにだらーとやればいいんだよ。

私にとってみたら、超大企業で一流でハッピーフライトの鳥観察みたいな人達でない限り、、(何となくそうゆう所ってフリーで自我がありつつ仕事してそうなイメージ、、先生やってた人に言わせてみたら何このあまっちょろい映画と言っていたけど)

単なる社会の歯車で
それが地獄ならば
何もしなくていいし
仕事場が表側の付き合いとか社長に付き合ってとか
そうゆう本来なくてもいいへんな力を使うよりなら
なんもしなくていいんだよ。

なんの意味もない。

私のことがわからなければセンスがない
と自信を持って言える。
そら辺と同じだと
そして、自分が制圧できそうな女をみてニヤニヤしていてください。私がどれだけ色々調べてきたか、人間模様を見てきたかなめないでいただきたいね。


超一流企業が鬼ブラックとかも聞いてるし10年以上の夜接客業とかリゾバとか40件仕事転職とか、

色んな人を見てるから