同じ匂いのする人を見つけた時の大興奮

同じ匂いのする人を見つけた時、その察知能力は高いと思うのでその興奮がただならない状況になるとおもう
本、小説、おしゃれなカフェ、詰んでるやつ、詰んでるバンドマン、芸事してる人、面白いこと、お笑い、リアル、
派手すぎないあの感じめっちゃ好き
YouTuberやりました
再生回数5回
マイナスが多かったです
とか
配信やりました
誰も来ませんでしたとか
恥さらしだとか思う人がいるかもしれない
本当にしょうもなかったり人に迷惑をかけたりするのでなければ
それは心に残る。すごく綺麗な思い出だよ
必要のない高みを見すぎていて
「好み」ってものが人にはないとでも思っているのかい?
私が信じる天才ミュージシャンの子さんはそういったものを見てると言っていたので
多分そこから出てくる音があると思う。
それならば
絶対オリジナルの自分を崩さないって思った。

アスリートじゃないもん
他の人を越えたいと思った時に、オリジナルじゃなければいみがない。

私は好みで、とても人気の人とかほぼないし見たことも無い。

それがどうしてか周りの人たちはみんな話しを合わせてるのかな?全く分からないんだよ。


いつも死ぬ時は?って思う。
その事柄、死ぬ時に気づくよって。
全て。
そうさっきTwitterでみたこと
売れないバンドマンが居酒屋でぐちこぼしとか
羨ましいって
もう、そんな光景もひとつのコマみたいに見えるでしょ
世界は広いから


もっとふざけたかったって
いいなりにならなけらばよかったって
そう思って死んでいく人いるよねきっと

何を保険に?
何を守るため?
なんで子供を産んだ?
なぜ結婚した?
わからない

私も好きって言われたらするだろうけどwww
周りより自分が素敵って思ってんだろうなぁ(笑)

福島の被災にあった人達とかもいろんな葛藤抱えてそうだね。死生観をそこで人より見たのに
また人は
くだらない話をって
ちょー私なら激怒りだな
どうなんだろう

福島の人達ハッキリしてて好きだけど