勘違いクソ野郎

ミュージシャンの人が曲を新しく作ったようで私に何年かぶりにYouTubeのURLを送ってきた。

あの、、意味不明です。

ただURLを送ってきただけ。

なにかさ、
精神病の人って心が繋がってるとでも勘違いしてるのか言わなくてもお前なら俺の気持ちがわかるよな?みたいな人が多いわ。

普通なら「新しく作ったんだけどどう?」とか一言添えるはず。もしくは、「新しく作ったんだけどおくってもいいかな?」とか。

私はそうゆう無礼な統失が大嫌い。生き生きと話してやがったのを思い出すので頭かちわりたくなる。

わかりやすくして欲しい。

なぜかというと人には寿命があって、10年なんてあっという間だから。
そんなくだらない事で脳内で遊びたいなんて1ミリも思わない。いつ死ぬか分からない人間様に
マウントをとったり分かりにくく伝えたりとか結婚決めた人以外にしてる脳神経イカれた野郎なんて相手にしないわ。時間は私にあるけれど、自分に使う。それはこれを見てくれてる人に伝えたい。基本的に自分に使った方がいい絶対。人の為、人の為、そればかりやると朽ちる。

すべて。

好きなら好き、嫌いなら嫌い、本当に暇人なんだなって呆れる。死ぬほど頑張って働いてる人に土下座してから私に一言添えてそれをよこせよ。
まぁ私に向けて書いた曲でもないのなら聞かないわ。