わかってもらいたいなら

わかってもらいたいならなんとなく犠牲感がある気がしながらも10年以上も突っ張ってきた私のように分からせればいい。壮絶なその悲しみの、孤独の、山あり谷ありの心境、わからせればいい周りに。
もし、あれ?わかってもらえてきたかもと感じた時に、自分の残した言葉に平たいような、穏やかな

平常心が生まれることが分かる。
絶対周りはわからない。結果、見た目がほぼほぼ全てだから。
ただその平常心は、わたしは、私が私だけ、頑張って見つけるしか無かったその生きる場所。そうでなきゃ多分満足しない。満足しないから、
やるしかない。
わたしのように無能なら無能のやり方で。
どうしたら満足するのって
人気になること
だからそうならなければ満足しない
泣き叫んで地団駄踏んで駄々こねたっていい。
なんで分からない?!って
みんな本当はきっとそう思ってるし我慢してると思う