大好きな人達へ

実績をあげてないからだろう

結果をあげてないからだろう
だから
私は本当を知っているのに
誰も本当のことを私に聞かない
あほだなぁとおもう。

うん
でも、
理解してくれない人達がいる中でポツリといる光のような人は1人で宇宙規模の力を持っています。
それが本質だと思っていて
分からない人は分からないまま死んでいくっていう。ヒューマンウォッチには長けています。
私が好きになった人はわかる人だと思っているんだ。
だから、わかって死んでいく。
もし葬儀に行けるなら
こっそりと行かせていただきたい。ダメでなかったら。
私の人生に癒しを与えてくれた人
光をさしてくれた人達のために、
普通の人ではできない光を死ぬほど浴びせます。今
生きている私の好きな人たちへ
お金が無くて無職でどうしようも無いけれど、
あなた達のことを世に広める力は誰よりもあると思っています。

ありがとう。その人たちのみをみます。