見出し画像

死ねっていうのは

ぴよぴよ〜と天に昇ってもいいかな!いつもの脳圧迫来てるから。分からないヤツら死ね
脳圧迫気持ちいいなんて初歩の初歩なのになーんでわからないのかなぁーーーーーー
わからない奴ら死ねという言葉を嫌悪するのは社会の歯車に巻かれた優しいフリした人達の表面ヅラの言葉だと思ってるの。つまらねぇ!
つまんないよねぇ

嘘の笑顔がまんこくさくてきしょくわるいちんこくさくてきしょくわるいなんでみんな隠してんだよ

全てのぐちゃぐちゃ裏工作がまぁ面白い
みんな頭いいのにひとのことをなめてんのかなぁ
金の回り方がそんな甘っちょろくないことを
なんで分からないのかなぁ
こんな社会不適合でもわかるのに
こんなに、ロックがながれてるのにどうして
死ぬまでわからないのなら、
私が満足するように生きて
そして悔しさを覚えたまま
死んでいくのかなぁ
誰かがじゃあ曲にしてくれるかなぁ

それならばそれでおねがいしたい
そしてそれが真実だと思っているくらいに自己陶酔する
ねえ
病気とか
なにもないよって
みーんな自分が大好きで自分を受け入れられないから病名をつけて参ってるだけで周りは
「うまい」だけ
別になにもだよ
まーた自分探しだって(笑)
いやいや、そこに君いるじゃん
まちがってる?
そんなもんしらねえよって
(笑)
間違いも何も君自身じゃないと生きてる意味がないんだから
不快も
心地良いも
勝手に言わせとけって
そして、
わたしの不快も
ここちいいも
リスナーとか
そんなもの関係ないじゃん

皆そのままでいいじゃん
謝りも何も無い不快ならこっちから
ブロックするだけで
ねえ
第六感を磨かなければ凄まじい恋愛なんか出来ないよずっと燻って生きてるだけだよ
引くって
いつも引かれんだ
ふ〜んあっそ。くそつまんな
かってにやっとけ
おもんな
ぐんない