見出し画像

3月21日春分の振り返り月読み

本日は春分。
月は魚座 → 日付が変わった真夜中に新月
海王星とコンジャンクション
牡牛座の天王星とセクスタイル
太陽は朝のうちに牡牛座へ

月は海王星で夢見心地で楽しい。
地に足がついておらずフワッとしたエネルギー。
そして、新しいスタート。ここから状況がどんどん新しくなっていく。

本日、娘は待ちに待ったあるイベントに参加。
そこで初めて聞いたアーティストの生声にどっぷりはまり、それはそれはウットリしながら帰ってきた。
私が大好きなそのアーティストに娘は今まで全く興味を示さず、私がどんなに声が最高だの憂いな感じが素敵などアピールしても「ふ〜ん」という感じだったのだが、このイベントをきっかけにすっかり沼にハマっていた。
帰宅後もYoutubeで動画を再生しては、「あ〜この声!」「あ〜カッコイイ!!」と何度も何度もリピートする有様。
まさに、海王星のエネルギーにやられていた娘。

そして、そんな娘に「今日のイベントはどうだった?」と聞くと、「もう本当に最高だった!なんか今日から新しい1日が始まるオープニングみたいな日だった」と。すごいじゃないか、我が娘!今日の星の動きなんて何も知らないのに、しっかり何かを感じていたようだ。

あなたの今日の1日はどんな1日でしたか?
明日も素敵な1日になりますように。

それでは、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?