見出し画像

今月のコロコロコミック1100円やーん!

とネットを沸かせるための策略に

私はハマりませーん👅

ちぇあみにあのラッキィ池田師匠は
毎月コロコロコミックを買っているそうです。

師匠によると、通常時は700円だそうです。
昔はワンコインで読めたのにのう。

うそつきゴクオーくん
ドラベース
怪盗ジョーカー
ペン問
でんじゃらすじーさん
ボン・びー太くん

大好きでした

とはいっても毎月は読んでないので
ストーリーなんてわかりまぺん

スーパーに行って母の機嫌がよければ
買ってもらってました。

頻度としてはそう

この年で昼に幕の内弁当を食うぐらいの頻度ですかねー。... 。

食いたい!と思って買ってはないんですけど食ってますね。


読みたい!と思って買ってはないんですけど読んでるんですよね。それで満足なんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?