【検証】【FT5】【勝ち】綺麗な切り下げWトップ

どうも。うり坊です。
今回も、FT5を使っての検証をしていきました。
自分的には1mのエントリー形状は理想的な形になったと思います。利確できた形だがしっかりと確認していこうと思います。

1時間足

15分足

15m抵抗帯を抜けてきたので下位足でエントリー形状チェック。抵抗になりそうなMAもなく、抵抗帯を抜けてきた起点からのFE161.8もまだ隙間があるのでそこまでは狙えるのではないかというエントリー。

5分足

1分足

1mを基準にしたエントリー。形状的には切り下げWトップできれいな形だと思う。若干もみ合いが発生したが直後にストン落ち。こういう形を狙っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?