見出し画像

12/29(無料公開デー) ガールズケイリン予想 「本イチレース」ミッド松坂4Rガールズ予選(17:14発走)& 「爆穴レース」は、、該当なしです(おい)

ガールズグランプリの予想はこちら↓

12/29 立川11R ガールズグランプリ(16:30発走)|ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ (note.com)

こんにちは、ウリ坊です。「本イチ」「本2」以外の予想や雑談はぜひブログガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ!☆ - ガールズケイリン予想特化ブログ (g-keirin.com) をご覧になって下さい。
「本イチ」だからといって的中を保証するものではまったくありません(おい)車券の購入は自己責任になりますので、どうぞご了承下さい。

12/28のガールズケイリンは2場。なので引き続きnote無料公開デーです。ただ今日は「爆穴レース」はお休みします。

ガールズグランプリの予想はこちら↓

12/29 立川11R ガールズグランプリ(16:30発走)|ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ (note.com)

①本イチレース ミッドナイト松阪4R ガールズ予選 レース展望 全車分析 


今日は「爆穴レース」は前述の通り、お休み。またサボりやがったな、といったところですが、、

予選デーのこの日、ナイター松阪3Rの①太田美穂、ミッド小倉1Rの①日野未来、ミッド小倉2Rの①小林優香とウリ坊的には鉄板にみえていて隙がみえません。なかなか他の子では逆転はむつかしく、配当も堅めになるのではとみています。

そしていよいよガールズグランプリ。今年はとにかく後半の大不振に苦しみました。そして12月に入ってからは体調不良。

しかし、曲がりなりにも1日も予想を止めることなく継続出来たことはよかったです。人生いいときもあれば苦しい時もあります。

こんなに頑張りましたのでグランプリは的中するはずと信じます(しーん)

グランプリの買い目はもちろん変わりませんが、レースの注目点の補足を少し。
このレース、ポイントは誰が最初に仕掛けるかです。打鍾から最終ホームまではかなりの牽制が入るのではとみています。

もし、ホームでまだ誰も仕掛けていなければ①サトミナが最初に仕掛けることもあるかなとみています。
ガールズも年々レベルアップ、今後はダッシュだけでなく1周駆けても押し切れるような持久力がトップクラスでは求められてくると思います。

最終ホームは注目ですね。

ではでは、考察に入っていきましょう!

④藤田まりあは今回の相手はかなり恵まれている印象です。バックは8回で最多、逃げ捲りの自力の決まり手も抜けています。いつもなら仕掛けの遅いタイプでそこまで信頼できるタイプではないのですが、ここは1着固定で行きます。

⑦中村由香里は直線入り口で3番手から鋭く伸びて2着。かなり調子は良さそうに見えました。外枠は若干マイナスですが、基本的に力上位です。

③比嘉真梨代は常時50点台以上ある子ですが、ここ3場所連続一般戦回り。予選1でもハコ3のような形でとても調子が良さそうにはみえません。
コスパは微妙ですが、メンバー自体は最近の中では軽め。積極的ではないですが車券には入れます。

⑥田口梓乃はマーク巧者ですがしばらく低調期が続きました。が、ようやく少し動きは上向きに見えます。40点台であれば、押さえて損はありません。

⑤藤原亜衣里は今回2か月以上の長期休養明け。もともと力的には劣勢ですし、順調さを欠いていると厳しいです。

②白井美早子は今回ラストランシリーズ。102期の創設メンバーで、デビュー以来、堅実マーカーとして鳴らしました。十分やりきったという感じですかね。車券もたくさん取らせていただきました。最後まで精一杯走って欲しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?


①猪頭香緒里(48.50)

予選では4,5,6着。一般戦では安定して確定板。ベテランらしく安定して力を発揮しています。

今回は予選だからダメでは?

確かに(おい)ただ、前述しましたがここはメンバーが弱化。②⑤は車券がらみはきついですし、③⑥の調子はあやしいです。
なのでやや力が劣っても、好枠1番車というプラス要素も加味すれば十分に好勝負出来るとみました。

③結論


①猪頭香緒里の2,3着狙い。

3単 4-1-(3,6,7) 4-(3,6,7)ー1

6点です。


(3/8~note限定成績) 全542R 総点数3170点 (平均5.84点)的中83R(的中率15.3%)総配当244650円(平均配当29.5倍) 回収率 77.2% 

⑥他のレースの買い目(当ブログの転載、noteの成績には含まれません)


ブログと両方みてるお時間のない方もいらっしゃると思いますのでブログ無料エリいけはのはも載せておきますはですが、補足文章さもありませんので、出来ればブログもみて頂いてご確認していただけたらと思います。(ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ!☆ - ガールズケイリン予想特化ブログ (g-keirin.com)

ナイター松阪3R予選 3単 ①ー(③⑦)ー(③⑥⑦)4点です。
ミッドナイト小倉1R予選 3単 ①ー(②③⑦)ー(②③⑦)6点です。
ミッドナイト小倉2R予選 3単 ①ー⑤ー(②③④)①ー(②③④)ー⑤ 6点です。


今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?