見出し画像

5/9(無料公開デー) ガールズケイリン予想 「本イチレース」ミッド松山2Rガールズ予選(21:00発走)&「本2レース」ミッド松山1Rガールズ予選(20:40発走)


こんにちは、ウリ坊です。「本イチ」「本2」以外の予想や雑談はぜひブログガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ!☆ - ガールズケイリン予想特化ブログ (g-keirin.com) をご覧になって下さい。
「本イチ」だからといって的中を保証するものではまったくありません(おい)車券の購入は自己責任になりますので、どうぞご了承下さい。

5/9のガールズケイリンは1場。なので今日は無料公開デーです。2レースしかないのに「本イチ」「本2」という感じでもないですからね(^-^;
結果も有料note成績には含まれませんが、それでも常に予想は真剣です。(ブログ全体成績には含まれます)

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

①本イチレース ミッドナイト松山2R ガールズ予選 レース展望 全車分析


前日は6場12レースと5月前半のヤマ場とした日。
しかし、しっかり勝ち切りましたね(えへん)

「本イチ」で59.9倍、無料で44.1倍、27.4倍。全部で72点買って配当は13140円。回収率183%。

やはり4月からの「原点回帰作戦」が効いていますね。とにかく同じスタンスでいくように心がけるのみです。

さて、前日は高本美穂さんのポストにコメントしたら丁寧なお返事。フォロバもしてくれている素晴らしい子です(おまいな)
ちょっと相手してもらえるとすぐ「推しの子」に昇格するウリ坊ですから(おい)これからも応援したいです。

え?ウリ坊よ、その割に取手ガル般では買い目にいれてなかったじゃないか?

しーん。

まあメンバー構成とかいろいろありますから(おい)
それでも4月岸和田では「本イチ」で指名して97.2倍を取っていますしね。
今からですよ。

それにしてもポストの応対がすごく丁寧な子。

ひとつアドバイスがあるとすればⅩなんてテキトーでいいですからね(おまいな)
いや、先日も垣外中選手が余計な一言を書いて叩かれていましたし。
(あれは仕方ない)

まあいいや、高本美穂選手の次走は14日からの大宮。応援します。予想に私情は入れないウリ坊なので狙うかは別ですが。(なんやねん)

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

①小林優香は徐々にレーススタイルが変化。現状は同姓の小林莉子さんととても似たタイプになってきていると感じます。長い距離をいくことは少ないので得点ほどの絶対感はありません。1着もありますが、負けることも考えておきます。

②細田愛未の方がまだ長い距離をいけますね。當銘直美とともにガールズケイリン第2グループでの代表的なオールラウンダー。調子の変動が少ないのも特長の一つです。ここは①を逆転まであるとみます。

③岩崎ゆみこはかわいい人気レーサーでウリ坊も当然タイプです(おまいな)が、かわいいからといって買うとは限らないウリ坊です(たりめーだ)②細田愛未とは逆で調子の波が粗いタイプ。前場所はオールガールズで仕方のない面はありましたけどね。予選1も目立ったところはなくここはスッパリ切ります。切らないとガミ目が発生しそうですしね。

⑤藤巻絵里佳はいつも同じことを書きますが、特長は水準のスピードと淡泊なレースぶり。外枠はマイナスに働きやすいタイプ。ここは見送ります。

⑥浜地晴帆は脚質的には頑張れば渡部遥さんのようなタイプを目指せるかも。しかし、頑張らなくてはですね。ここは相手が強すぎます。

⑦神澤瑛菜は明らかなスピード不足。厳しいレースになりそうです。

②このレースの穴娘はどの子?


④佐伯智恵(49.80)

そこまでおいしくはないですが得点4番手。2連続優出中。本来のアベレージはは51点くらいで現在の40点台は低く出ている。ミッドで枠順の利は得られないものの地元戦、、、。

ここまで揃えば完全に「狙いのスジ」。原点回帰の方針通りにシンプルに指名です。
とはいえ、人気も予想されますので、、。
6点買っていてはこのレースは厳しそうですね。
4点に絞ります。

③結論


④佐伯智恵の2,3着狙い。

3単 (1,2)ー4ー(1,2) (1,2)ー(1,2)ー4

4点です。

④本2レース ミッドナイト松山1R ガールズ予選 レース展望 ピックアップレーサー


④林真奈美(51.00)

予選1では素晴らしい先行を見せての2着。44.1倍に貢献してくれました。
突っ張り切った相手は今回も同乗の②松井優佳。
脚力は互角以上でしたね。
それでいての得点4番手、初日に強いレースをしてもまた得点通り内枠から売れていくのがケイリンです。
ここもシンプルに当然の指名ですね。
本来はオールラウンダー。逃げれなくてもレースは対応できます。

①山口真未は3連続優勝中。今回の予選も1着。覚醒しているのかどうなのか。ウリ坊的にはまだ半信半疑ではあります。枠は有利ですし1着の可能性も高いですが2着のパターンも考えておきます。

②松井優佳は前述の通り④林真奈美を捲り切れず。まだまだ力を付けている途中のレーサーで気にすることはありません。ただ得点2番手としてはコスパはわるく感じます。

③増田夕華は予選1の動きは案外でした。オールガールズでも目立ちませんでしたね。やや調子疑問符です。ここは3着までの狙いとします。

⑤渡邊栞奈は晴智選手の娘さん。晴智選手は栞奈ちゃんにはずいぶん甘いらしいですね。しかし、将来伸びていく素質は十分です。予選1でもナイスな3着でしたしここも引き続き圏内とします。

3単 (1,4)ー(1,4)ー(2,3,5)

6点です。

、、、前日と同じような狙い方ですね。ミッドは枠順固定ですから仕方のないことです(手抜きではないですよ)

⑥成績集計


(24.3/8~ 2年目有料note限定成績)全134R 総点数870点(平均6.49点)的中27R(的中率20.2%)総配当122740円(平均配当45.5倍)回収率141.1%
(23.3/8~24.3/7 1年目有料note限定成績) 全696R 総点数4087点 (平均5.87点)的中110R(的中率15.8%)総配当332130円(平均配当30.2倍) 回収率 81.3% 

⑦他のレースの買い目(当ブログの転載、noteの成績には含みませんは


ブログと両方みてるお時間のない方もいらっしゃると思いますのでブログ無料エリアの買い目も載せておきます。ガールズケイリン予想☆穴娘をさがせ!☆ - ガールズケイリン予想特化ブログ (g-keirin.com)



今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?