見出し画像

3/8 ガールズケイリン予想 大宮6Rガールズ予選1


①レース展望 全車分析


note初投稿となりました(^-^; 
ウリ坊と申します(今さら)どうぞよろしくお願いいたします。ブログと違って余計な前フリはありませんw、、、どうかなあ。ブログでは書きづらいことを書くこともあるかもしれません(笑)

さて、今日の本イチレースは大宮の6レース。ここは強いのは百も承知な⑤奥井迪ですが、やはり喘息の影響が気になるところ。どの子がそこを付け込んで来れるかが大きなポイントになります。

⑤奥井迪は前走が②④➏、1月後半くらいから本来の動きからは程遠くみえます。とても好感の持てるレーサーなのですが、穴党としてはここはチャンスレース。やはり「人気薄で来そうな子」を探すことも大事ですが、「人気の子で危ない子」を探すのもそれ以上に重要です。性格悪いですね(^-^;オッズと期待値のコスパは良くないとみています。

③荒川ひかりは前走の予選2で当ブログの万車券に貢献してくれました。縦脚は変わらずあまりありませんが車券内には押さえたいですね。

④山本さくらはマーク策オンリーに脚質転換してましたが前場所はバック2本。まだ試行錯誤中なんでしょう。とにかく120期の21才、これからです。今回②がいるだけに再びマーク戦もありえますね。

⑥浜地晴帆は縦のスピードは水準のものがありますが位置取りはまだ頼りないです。この外枠は厳しいとみます。

①菅原ななこは好枠に入りましたが、最近の動きは全く目立ちません。もっとやれる子だと思うんですけどね、、ここでも狙いません。

②刈込奈那は最低得点とはいえ、徹底先行の個性派タイプ。とても好感の持てるレーサーですね。いずれ得点は上がっていくでしょう。現状は33バンクや一般戦で狙ってみたいですね。

②このレースの穴娘はどの子?


⑦細田愛未(54.29)オールラウンダーの代表格で予選では1着を量産しています。トップスピードが足りない分、決勝では苦戦しますが本調子にないと思われる⑤奥井迪や今回のメンバーならかなり信頼度は高いです。

③結論


⑦細田愛未の1着狙い。⑤奥井迪は4着まであるとみて狙い目をまとめます。
3単 7-(3,4,5)ー(3,4,5) 6点です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?