見出し画像

ちゃんと音楽活動の報告

燃え尽きた令和元年ラストLIVE✨💨

皆様ご来場本当にありがとうございました!!

大人の餃子LIVEという謎のイベントですが、
要はディナーショーですね😊

全国から集めたご当地餃子を美味しく頂き、ラストはすしざんまい様のお寿司で締める。

なんとも他に類を見ないライブ。

なぜ餃子と寿司?

要約しますと、
結成10年くらい?
の我ら《スペシャオ餃子BAND》が
餃子の曲を作り続け、
歌い続けたことで、
全国のご当地餃子の歌を作り歌うようになり、
各地のお祭りに出るようになると、
今度はパチンコ台【餃子の王将】の歌までも作り歌い、

https://youtu.be/WZFzt1PMS64

そこから評判が良かったのか、
パチンコ台【すしざんまい】の歌までも歌い、

https://youtu.be/emqb-tkr6Mg

次のパチンコ台の歌もただいま作成中…

という謎のBANDになってしまった。

なにをどうこじらせて道が開けるかわからないものですね💨

そうして、今回バンドの集大成としまして、
このような企画が組まれました。

おかげさまで満員御礼、大盛り上がりのステージとなりました✨


万里慧としても歌わせていただきまして、
やっぱり歌う事って楽しい。

https://youtu.be/TZaKeJLSu0s

人に音楽を通してメッセージを伝えるこのシンプルだけどひねくれた表現が大好きだな。

と改めて思いました。

来年はもっとたくさん歌おう。

今、確実に色んな場所に撒いてきた種が実ってきている事を実感してます😢

来年はたくさん撒いてきた種を回収しおっきな花を咲かせます🌺
見ていて下さい。

ひとまずライブのお礼とさせていただきます😊
ありがとうございました!

#大人の餃子LIVE
#餃子LIVE
#スペシャオ餃子BAND
#川村いさみ
#万里慧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?