花を買ってみた

やりたいことの一つ、花を飾ること。
今日、買ってきました!

こじんまりとした花屋で、花の数が少なかったものの、カーネーションかガーベラかものすごく悩んでしまった。買ったのは、おねえさんがおすすめしてくれたカーネーション。

画像1

花瓶はまだないので、とりあえずペットボトルで…。カーネーション、ごめんよ。
飾り方や写真のセンスがなさすぎて泣けるけど、記録写真として撮ってみた。

さて、どこに飾ろうかな?
お花の量やサイズもものすごく豪華というわけではないのに、「お花がある」というだけで、部屋が華やかに、そして、私の心も潤ってきている気がする。

カーネーション、母の日だけの出番じゃないね。
今までもったいないことしてごめんね。
これから時々よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?