見出し画像

自営業、5年やっても思うような結果が出ない?あきらめる前にすべきこと4つ

1.現状を直視する:5年やっても思うような結果が出ないとしたら、根本的に何かが間違っているのだ。鏡に向かって「今日までのお前のやり方は間違っている」「お前はうまくいかない選択をするように洗脳されている」「本来のお前はもっとできる人間だ」「お前らしくないぞ」と断言しよう。昨日までの自分とは今日で決裂。そこからすべては始まる。

2.避けてきたことを書き出す:やりたくないこと、怖いこと、面倒なこと、何年も先送りにしてきたこと、いろいろあるはずだ。それらをひとつ残らずブレインダンプしよう。

3.リストを見て決意する:リストを手に再び鏡の前に行き「お前は悪くない」「成功に不可欠な仕事を避けるようにお前は洗脳されていたのだ」「むしろうまくいかなくて当然じゃないか」「今日からこのリストに集中して取り組むことで、お前は必ず現状を打開できる」「このリストはお前の命綱でありお前を最短距離でゴールへと誘う女神だ」「お前は目が覚めた」と断言&決意してくれ。

4.だまって実践:あとはリストの作業をやりまくるだけ。

答えはすべてあなたの中にある。過去の自分に負けないようにがんばってくれ。

応援してるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?