見出し画像

【INIプライズ】ダイカットクッションとパスケース、私はこれで獲りました!獲り方も大公開!

まずはじめに、この記事は有料とさせていただきました。 

通常記事として掲載するつもりでしたが、誰でも見てね、のスタンスで置いておく記事でもないと思いましたので、運(たこやき)ではなく本気でオンクレで獲りたい人だけに向けて発信する事にしました。

(2/10追記)
10日0時からオンクレでプレイできるようになり、3800円でブランケットとフォトハンガー1個ずつゲットしました。

(2/8追記) -------------------------------------------------

この記事で紹介しているのは、

・おすすめのオンクレ発表
・おすすめするオンクレで録った、獲得動画
 (初期位置~獲得まで解説付きです)
・1stで使われた台、設定
・1stで使われた中で私がオススメする台
・オンクレをやってみて感じたこと
・ひとりごと(細かな情報)

になります。

------------------------------------------------------------------

『着実に、かつ確実に』をモットーとさせていただきます。

私の場合、ある程度プレイ数はかかりましたが、アシストが入る事なく全て獲得できましたので、その方法をお伝えします。

※あくまでも1stで使われたブース・設定の獲得動画の公開となりますので、2ndで同じブース・設定である保障はありません。
2ndでは動画と違うブース・設定に変更となる可能性がありますので、ご理解いただいた上で「それでもいいよ」という方はお読みください。

また、『5プレイ以内で獲りたい』など予算やプレイ数に厳しい目標がある方は、この記事は読まないで下さい。この記事では難しいと思います。

せっかくご購入いただいてもご自身にとって有益ではないかも知れませんので、迷うのであればゲーセンに行ったりYouTubeなどで調べて、色々な情報から自分の有益な情報を見つけて下さい。
その作業も楽しかったりしますよ^_^

ここから先は

4,124字 / 11画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?