見出し画像

0723 いっぱい寝てね

最近時間が流れるのが早い気がする
今の仕事に就いてもう3ヶ月が過ぎようとしている
いまだにたくさん悩んで、たくさん自分のダメなところが浮き彫りになって その度に落ち込んで自分ダメだなぁって思って
そんな感じの繰り返し
でも前の生活よりはいくらか楽だなと思う
前の仕事は朝6時半には起きないと絶対間に合わなかったけど今は最悪8時半に起きたらギリギリ間に合うし、仕事内容だって楽しいことが多い
今日みたいに23時半になって 急に映画が見たくなっても明日に響かないくらいだ

花束みたいな恋をしたって映画
見るのは3回目  映画だからかもしれないけどあんなに趣味があってお互いの好きなものが一致してるのはなかなか無いよなぁとか思った
(とか思ってたけど多分ちょっとは無理矢理合わせてたんだろうなって思う 好きだから合わせるみたいな)
終盤にムギくんが言った、「ずっと同じまま好きでいるなんて無理だよ」って言葉が心に残った
状況とか環境が変わってもずっと好きでいるってあんまりできることじゃないよなって思う
同じまま好きっていうのは 質量ではないというかかといって熱量とかでも無い気がして
いかにその場その場で順応できるかいかに話し合うかってことなんだろうなって思った
お互いがお互いに思っていることがあって 相手のことを大切にしたいだけなのに そのために行動してるのに 言葉足らずですれ違っていてすごく切なかった

同じだけ 同じまま好きでいれたら いい
でも私は恋人甲斐が無い人だからこれから先そういうのはないなと思った

やっぱり同じまま好きでいるのは難しすぎるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?