見出し画像

光の方へ

こんばんは、うりです

山ほどあった今日提出の課題がひと段落したので、なにか書いてみようかな~と思って来ました


今月は決断しなくてはいけないことが多すぎて、うわわあってなっておりまして、

人生の先輩である、もとに
「なにか大切なことを決めなきゃいけない時にどうやって決めてる?」
って聞くと、

僕は祈って決めるかなあ、平安のある方か流れのある方を選ぶと思う。
結局正解はないし、どっちかに行ったら幸せになれないってことはないからあまり重く考えすぎないで、でもしっかり信じて進めば大丈夫だと思うよ。

って答えが返ってきました


ありがとう。ひとまずそんな感じで生きていきます。


仲よくできるといいなみんなと、

自分の好きな人を愛したまま生きていけたらいいなって思います。



そんなこんなで就活終わりです。長くていっぱい考えた一年でした。


卒論頑張ります、


みなさんも明日からの様々なことを一緒にしましょう


うり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?